ピーターの航海日誌

アラ還おじさんの雑記Blog

焼き菓子の基準がないよぅ〜

昨日、おいっこがお菓子を焼いて持ってきてくれました。仕事の合間にいただいております。
おっちゃんとしては、何かコメントをしたいのですが・・・。神戸っ子の私、パンやケーキならあれこれ言えるのに、焼き菓子は、比べる基準を持っていないことに気が付きました(遅い!)。そうです、それほど焼き菓子を食べていないことに気がついたのです。食通でない、そこそこの味の料理ならなんでもOK、それでもパンとケーキに関して口うるさいのが神戸っ子。ちょっと死角がありすぎますね。

おいっこが作ったということで、おっちゃんフィルターがかかっているとは思いますが、美味しいです。
お菓子はなんぼでも食べるで〜ぇ、また持ってきてや!