ピーターの航海日誌

アラ還おじさんの雑記Blog

作業机をコンパクトにしたよ

現在仕事のメインマシンは、古い白のポリカーボネートMACBookです。こいつを近いうちにiMacに更新する予定です。というか、古くて遅いので、なにがなんでも買い替えは必須です。それで新しいマシンがいつ来てもいいように、周辺機器も、それらの電源も一箇所にまとめました。
とりあえずなので、ちょっときたないけどスミマセン・・・(汗)。

特にお金はかけていません。できるだけ手元にある物を使って、作業机の小型化をしました。キーボードを置く部分のみ部品の買い足しをしました。
昨年の5月に家の片付けから始まり、いろんな問題が噴出しましたが、ほぼ落ち着いてきました。
やっとこさで新しい仕事にとりかかります。ほんとやる気が出なかった。場所の整理より、心の整理の方が大変やねぇ。