ピーターの航海日誌

アラ還おじさんの雑記Blog

同窓会どしょうかい その10

昨年は二年がかりで小学校の同窓生を探してプチ同窓会を開けました。引き続き同窓生を探しておりますが、40年の年月と震災の影響でなかなかすすみません。
6年の間にお世話になった先生方の消息を調べるために、校長先生をされた方(成久先生と同期の先生)に資料を見せていただいてさがしました。退職された先生方の住所を管理している組織の住所録(2012年版)を見せていただいたのですが、お一人は行方不明になっていました。あと6名も不明(探してもお名前を見つけられない)です。亡くなられている先生も一覧にあって、いろいろ調べております。連絡先がわかった8名の先生に確認を取っていきますが、こんど同窓会をするとき、何人の先生が出席してくださるかなぁ。時間との戦いのような気がしてきました。
なにか情報がありましたら、教えてくださいね。
●お世話になった担任の先生一覧

  • 1年:石垣春枝・田中和子・氏村照子・朝倉トヨ子
  • 2年:古東節子・氏村照子・石塚俊子・大勝方興
  • 3年:藤井静子・橋本美代子・森野令子・工藤昌炳
  • 4年:松本義憲・中西 寿・柿崎すみ江・石垣春枝
  • 5年:中野直幹・石塚俊子・成久康夫・松本義憲
  • 6年:中野直幹・石塚俊子・成久康夫・松本義憲