ピーターの航海日誌

アラ還おじさんの雑記Blog

請求書が大量・・・

家計簿は簡単につけております。その関係で領収書やレシートがいっぱいあります。ついにハンギングホルダー付きの引き出しに入らなくなったので古い分を処分します。
僕のような年齢でも年金を払っているのに払っていないことになっている部分があります。そんなこともあって、なにか領収書などな無くて困ることはないかと保管しているのですが、まぁ過去5年分保管でいいですよね。今2013年だから2008年から2012年までの5年だけ残し、2002年から2007年の分を廃棄します。
しかし、年を負うごとに種類が増える、携帯だとか、Wi-Fiルーターだ、なんだかんだと・・・。
請求書いらんから、だれか振り込んでくれへんかなぁ・・・。口座番号おしえまっせ!