ピーターの航海日誌

アラ還おじさんの雑記Blog

同窓会どうしょうかい その8

プレ同窓会の後も情報がチビリチビリですが集まっております。
僕たちが1年生から6年生までお世話になった担任の先生の名前が判明。といっても僕が調べたのじゃないけれどね。のりちゃんありがとう! でも今のところ音楽や図工の先生まで調べきれていません。たぶん俣野先生、柳本先生?

●お世話になった担任の先生一覧

  • 1年:石垣春枝・田中和子・氏村照子・朝倉トヨ子
  • 2年:古東節子・氏村照子・石塚俊子・大勝方興
  • 3年:藤井静子・橋本美代子・森野令子・工藤昌炳
  • 4年:松本義憲・中西 寿・柿崎すみ江・石垣春枝
  • 5年:中野直幹・石塚俊子・成久康夫・松本義憲
  • 6年:中野直幹・石塚俊子・成久康夫・松本義憲

亡くなられた先生、結婚されて苗字が変わった先生、認知症の先生、耳が遠い先生などの情報も入ってきています。
ある方が、同窓会のためならと先生方の住所録(表紙に「取り扱い注意」と書かれている)を貸してくださいました。なんとか先生方とコンタクトが取れたらなと思っています。