ピーターの航海日誌

アラ還おじさんの雑記Blog

僕が寂しくならないためのゴールデンウィーク?

親父を3月に送り、まさかで4月にお袋を送ることになりました。
そんなことは予想していなかったのですが、友人たちが今年の初めから色々と計画を入れて誘ってくれていました。お袋の調子を看ながら参加できたらなと思っていたのですが、告別式のあとバタバタと行事をこなし、寂しさもなにもないままで過ごすことができました。神様が計画してくれたのかな? 友人たちに感謝!
4月27日(土)お袋の告別式
4月28日(日)バンド(ファジーグラス)の練習と小学校のプレ同窓会

4月29日(月)友人たち20名とハイキング

4月30日(火)届け、支払い、銀行めぐりなど
5月1日(水)バンド(PM2.5)の練習

5月2日(木)友人のお誘いで出来てまなしのグランフロント大阪へ(友人は奥さんにパンを買って来てと頼まれていたそのお付き合い)
5月3日(金)北神戸田園スポーツ公園のイベントでファジーグラスのライブ

5月4日(土)友人やその子どもお母さんなどと一緒に丹波

5月6日(月)神戸FBっ子会(FBつながり)のパーティーでバンド(PM2.5)演奏