ピーターの航海日誌

アラ還おじさんの雑記Blog

総勢20名でハイキングしました。

16名が10時に鈴蘭台を出発! -> 菊水山 -> 天王吊り橋 -> 鍋蓋山(昼食) -> 大龍寺 -> 市ケ原
4名は幼児と高齢者がいますので、夢ふうせん(ロープウェイ)で山に登り、市ケ原へ
市ケ原で合流後 -> 布引貯水池の横をとおり、布引の滝 -> JR新神戸駅で解散となりました。
1月か2月に計画されたハイキングでした。それに備えて、近所にある毎日登山の山に登り訛った体を調整しておりましたが、親父とお袋を見送り、後片付けでバタバタして、調整不十分でトライ。さすがに疲れましたが、楽しい時間を過ごすことができました。いろいろとあった僕にとって必要な時間だったように思えます。