ピーターの航海日誌

アラ還おじさんの雑記Blog

ほんま、やっとられませんわ(苦笑)

親父は、よくこの格好をする。鬱っぽい感じ。
部屋を明るくしてなぁ。ニュース(暗い話題が多い)、討論番組ばかり観る。同じ時間だけ、笑点や家族に乾杯、それに歌番組なども観なアカンでというが觀ない。勝手に一人で落ち込む、ケアマネさん、看護師さんも同じようなことを言うが聞かない。
自らわざわざ落ち込まなくてもいいのに。それにこちらまでとばっちりを受けるのがかなわない・・・。

デイサービスの車がくると飛んで出る。落ち込んでいるのか元気なのかわからない。デイサービスにいくとボケ老人ばかりで嫌だ行きたくないが本人の弁だが・・・。上がり下がりが大きいのでチョットやだなぁ・・・。