ピーターの航海日誌

アラ還おじさんの雑記Blog

同窓会どうしょうかい その3

ご近所の同窓生の実家を尋ねて、連絡を取ってもらうようにチラシを置いてきて1ヶ月以上立ちました。2週間程度でお伺いしますと言っておきながらいけてません。
インフルエンザのAにつづいてBにかかり、その最中に親父が不調、肺炎で緊急入院。リハビリも終えて今週末の退院です。やっと落ち着いてきましたので、また皆さんのご実家によらせてもらいます。
それでも何人かとは、コンタクトとれましたよ。ある女の子からは、Twitterで「先日は実家への訪問ありがとう。大垣君覚えていますよ。よく先生に怒られていた記憶が・・・ 」と書き込みが・・・。その通りなのですが、そんな覚え方もあるんだなぁ・・・トホホ。